パパ、ママ、ありがとう

「6歳で亡くなった女の子の、家中から出てきた家族への愛の手紙」という記事を見つけた。
感動と共にとても辛い記事です。
続きを読む

東北地方太平洋沖地震

この度の東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈り致します。
続きを読む

パンク

車の左後輪がパンクしていた。

数ヶ月前にも同じ場所がパンクしていた。

恨まれてるんだろうか。。。 (p0009)

日本人ジョーク

日本人をオチにしたジョークをやっていた。
続きを読む

7月7日

7月7日は盧溝橋事件(1973年)があった日で、硫黄島で戦った栗林忠道大日本帝国陸軍大将(1891年7月7日 ‐ 1945年3月26日)の誕生日だ。
続きを読む

対応の酷い耳鼻科

8ヶ月の娘を新潟市西区寺尾前通3にある、大野耳鼻咽喉科医院に連れて行った。
続きを読む

ドラえもんの続き

出木杉くんの続きでドラえもんの動力源の話になり、妻はドラえもんは電池で動いていて耳から充電するのだが、耳が無いので充電できず、電池が切れて動かなくなった時にドラミちゃんからその話を聞いたのび太が、大人になってドラえもんを治し、動いたドラえもんの最初の一言が「どうしたののび太くん、またジャイアンにいじめられたの?」と言って最終回を迎えると熱弁していたので、これまたWikiってみた。
続きを読む

出木杉くん

何だか知らんが妻とドラえもんの話になった。でもって出木杉くんの名前って何だっけ?と聞かれたので、「出木 杉夫(でき すぎお)」だと答えたが、絶対違うと言われたのでWikiってみたら予想通り違った。
続きを読む

スコッティ

秘密結社の同期会で10年ぶりに先輩達に会ってとても楽しい時間を過ごした。
帰りに代行を呼んで駐車場に行くと、どのポッケを調べても駐車券がない。
続きを読む

工事のおっさん

信号の工事をしている下で交通整理をしているおっさんが、旗を振りながらタバコに火を付けて吸いはじめた。
続きを読む

プロフィール

ProntoNet

株式会社ProntoNet

住所:
〒950-2028 新潟市西区小新南2-13-2
TEL :
025-201-2244
FAX :
025-374-5666
E-mail:
info@prontonet.ne.jp

小新ではたらく社長

誕生日 :
1972年6月2日
血液型 :
O型
出身地 :
新潟県
プロフィール
一等一等賞
昨日は2歳9ヶ月になる娘の幼稚園の運動会でした。 妻に似て...続きを読む
裁判所
妻が社長をやっている不動産会社でのこと、アパートの家賃を滞納...続きを読む
全ては教育
中国の警察が暴漢に襲われ倒れている女子高生を生きたまま田んぼ...続きを読む
業務命令
社員からの業務命令で無理やりFacebookを始めさせられた...続きを読む
stephanie-robinette弁護人もびっくりのニュース
イギリスで万引きを働いた男が起訴され、法廷で裁かれることにな...続きを読む
アーカイブ
カテゴリー
キーワード
ページの先頭へ